a0236820_18163018.jpg


またまた画像がたまってしまいました~。えへへ。

お雛祭りは姉宅で、手巻き寿司でした。001.gif

a0236820_1817387.jpg


わいわいがやがや。大人数なのであっと言う間に全て完食。041.gif067.gif068.gif

a0236820_18184354.jpg


うーん。アタシの出番は無かったみたい・・・。しょぼん。015.gif

a0236820_18192453.jpg


お土産に頂いてきたやよい姫と言う苺。
苺の花が入っていました~。カワユス。016.gif


 ________________


そうそう。マダムのところから頂いてきました。058.gif

東北支援プロジェクトの≪まけないぞう≫、被災者が手作りしたゾウの形の壁掛けタオルです。代金は、送料などの費用を除いて、被災者への手間賃と被災地NGO協働センターの活動資金となります。

ご興味のある方は↓
makenai zou


056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by saku-ra-mama | 2012-03-10 10:15 | 美味しいもの
a0236820_1242559.jpg


これ、ヤラセの写真じゃないのです~。

「お散歩行こう~。」001.gif

「いやあーっ。」044.gif

で、この状態でしばし固まってました。042.gif


a0236820_12452764.jpg


この蓑虫は・・・
ちょっと、はなたれ。

a0236820_12455338.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・」014.gif

犬って、犬って、
寒がりなんですねぇ・・・。042.gif

  
   _______________


a0236820_12491821.jpg


そうそう、
ジモティのケーキやさんなんですが、
この小さなサイズは一口でパクッ!といけて結構美味しいです~。

パパは一つで、私は三つ。えへへ。043.gif063.gif

サクラちゃんは、クッキー2枚デス(笑)。
[PR]
# by saku-ra-mama | 2012-03-02 12:53 | その他
a0236820_1733250.jpg


って、これ、1月の写真です。

ママ、タイムラグがありすぎですよ。022.gif

a0236820_1753831.jpg


a0236820_1775226.jpg


とかいいながら、らったらったら~060.gif041.gif

a0236820_1765698.jpg


お馬さんもいました~♪
[PR]
# by saku-ra-mama | 2012-02-29 17:08 | お出かけ
a0236820_11451894.jpg


「まぁー。アックン、元気だったあ?」010.gif

「サクラお姉ちゃん、ひさしぶりですぅ」012.gif


えへへ。
マダムとはたまーに、こっそりディトしているけれど
ワン連れディトは久々でした~。

アックンに会えて、ママも私もテンション上がりっぱなしでしたあ。060.gif

a0236820_11502734.jpg


もーっ。なによぉ。
この悩殺ポーズ。016.gif ヤラレちゃうじゃないのぉ。


a0236820_1223073.jpg


ポケットに入れて連れて帰りたい~~っ。043.gif

a0236820_11532449.jpg


アタシも、ちょっと気取ってポーズなんてつけちゃったりなんかしてみて。
えへへ。

a0236820_1147213.jpg


って、ママったら、食事のあとにまた何やら頼んでるし・・・。013.gif

a0236820_11544886.jpg


でね、こんなカワユスなモコちゃんにも会えました。053.gif
めちゃ、お洒落さんですね~。016.gif 
[PR]
# by saku-ra-mama | 2012-02-23 12:07 | お友達
a0236820_14331822.jpg


うかい亭から見た夜の東京タワー。
とっても綺麗です。

a0236820_14341413.jpg


お豆腐はやっぱり美味しいデス♪。043.gif


a0236820_14345044.jpg


そして首都高からの昼間の東京タワー。


a0236820_1435348.jpg


そして、ALLWEYSも観てきました~。061.gif

心がほっこりする、とてもいい映画で、やっぱり3度目も泣いてしまいました。045.gif
[PR]
# by saku-ra-mama | 2012-02-21 14:38 | その他