「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0236820_17352116.jpg


ウサギ年もあと一ヶ月で終わっちゃうけれど、
まぁ、バニーサクラはずっと健在よ♪んふ。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_1737126.jpg


まぁ、ママの着せ替え人形になって遊ばれているとも言うんだけれどね、
それも親孝行の一つかしらね?

a0236820_17381153.jpg


ちょっとせくちぃ?ポーズ。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-30 10:33 | その他
a0236820_167449.jpg


恵比寿ガーデンプレィスに行ってきたワン♪

a0236820_1684057.jpg


本当は、ママのお買い物が目的だったのだけれど
お目当てのものがすでに完売だったそうで、ガッカリしていたみたい。

ま、そんなこともあるわよぉー。emoticon-0144-nod.gif

a0236820_16105313.jpg


うふふ。
レッドカーペットなんて歩いちゃって、アタシって女優みたいっ?emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_1695930.jpg


アタシもフレンチ食べたいけれど、食べれないものねぇ・・・。

オマケに行きたかったドッグカフェはいっぱいで入れなかったし。

ま、そんなこともあるわねぇ・・・。emoticon-0125-mmm.gif

それにしても、これからはイルミネーションフェチのママのお付き合いが大変だわ。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-28 16:16 | お出かけ
a0236820_0182252.jpg


ついにっ!ジャスちゃんとご対面。emoticon-0115-inlove.gif

a0236820_0104745.jpg


ここがお気に入りの場所なんですって。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_0115577.jpg


もーう、可愛すぎて萌え~♪デス。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_0224554.jpg


a0236820_0124363.jpg


ふふふ。
もう、顔を見ているだけで癒されちゃいます。

それにしても、サクラよりずっと人懐っこいにゃんこちゃんです。
なんだか、サクラの方が猫っぽいです(笑)。

a0236820_0233084.jpg


そして、このピンク色のぷにぷにの肉球。
たまりませ~っん。

会えて幸せでした。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-27 10:11 | お友達
a0236820_23523197.jpg


多摩川台公園にてお散歩~っ。

a0236820_23541362.jpg


たったった。
らったった♪。

a0236820_23551793.jpg


ここからの景色は絶景よぉ。
って、アタシは見えないんだけどね。emoticon-0145-shake.gif

a0236820_23565666.jpg


んっ?呼んだ?

a0236820_23575240.jpg


ママはね、この虹橋にくると
おにぃちゃんを思い出すんですって。

お空でいつも見守っていてくれてるよね~。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-26 23:59 | お散歩
a0236820_16145447.jpg


えへへ。カニ~♪を頂きましたあ。
・・・って、これってだいぶ前じゃーん。ママったらホントblogサボりすぎです。めっ。emoticon-0120-doh.gif

a0236820_1615276.jpg


って、喜んでいるのはママ達じゃーん。
アタシ達は食べられません。emoticon-0125-mmm.gif

でも、パパ達はお仕事のお話したり、男同士の話(?)で盛り上がっていましたあ。

a0236820_16163220.jpg


ねえ、ヴァロンくん。私達は寂しくクッキーでも頂きましょうか。emoticon-0138-thinking.gif

a0236820_16175643.jpg


それにしても、誰かさんと違って、いつもヴァロン君はいい笑顔。emoticon-0115-inlove.gif

a0236820_16192196.jpg


まぁ、失礼ね。
アタシはあんまり笑わない女なのよぉ。ふふん。emoticon-0132-envy.gif
[PR]
a0236820_184146100.jpg


金沢に行ってきました。

a0236820_18431254.jpg


東茶屋街でドヤ顔するサクラさんです。emoticon-0135-makeup.gif

a0236820_18543414.jpg


そして、うふふ。
やっと会えました。emoticon-0111-blush.gif
浅の川吉久の看板犬ラッキー君。

とても素敵なギャラリーです。
お店の方、みんな優しくて楽しい方でした。

ワンコのお洋服も置いてあるのですが、とっても素敵ですー♪。

ラッキー君とは前回のGWの時は、おばあちゃまのお家でお留守番だったから
アタシは会えなかったの。

a0236820_18475317.jpg


ママったら、ラッキー君に一目ぼれしちゃって
必ずアタシと会わせようと思ったんですって。emoticon-0115-inlove.gif

でも、東京と金沢の遠距離恋愛は辛いわね・・・。emoticon-0153-brokenheart.gif

a0236820_18512384.jpg


サクラさん、浅の川沿いでもドヤ顔してました。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_18523463.jpg


またGWになったら遊びにきまーっす。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-14 18:55 | お出かけ
a0236820_18311362.jpg


寒桜が綺麗でした。

a0236820_1832845.jpg


うーん。秋と冬の匂いがするー。

a0236820_18325264.jpg


外で飲む山羊ミルクはまた格別なのよぉ。emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0109-kiss.gif

a0236820_18341484.jpg


それにしても、ママったらblogサボりすぎじゃない?
これ、大分前なんですけどぉー。

(ご、ごめんなさーっいemoticon-0107-sweating.gif)←ママの声

でも、サクラさん、お口がむにゅってなってますよぉぉー(笑)。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-14 18:35 | お出かけ
a0236820_12271059.jpg


可愛いにゃんこさんに、ママは萌え~っ♪なんですって。emoticon-0115-inlove.gif

ジャスちゃんっていいます。

a0236820_12282389.jpg


もう可愛すぎて、写真を見てるだけで倒れそうです~。emoticon-0152-heart.gif

アタシもいつか会えるかしらん?
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-02 12:30 | お友達