「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0236820_12482330.jpg


今日はおにぃちゃんの命日です。
早いもので2年も経ってしまいました。

穏やかで明るくて優しくて、
犬にも人間にもフレンドリーで、本当に賢い子でした。


もう、おにぃちゃんのようなワンコには二度と会えないかもしれない・・・。

そう思うくらい、本当に素敵なワンコでした。

旅立つその時までその姿は、凛として犬とは思えませんでした。


よろよろと、一人ひとりに挨拶をし、
そして最期のおしっこさえシートで、部屋を汚すことなく、出して旅立ちました。

あまりにも優等生過ぎて、私の中で悲しみと後悔が今でも消えません。

持ち越したと思ってウトウトと寝てしまったのです。



でもねえ、
あなたと会えて、うちの子になってくれて、本当にありがとうねえ。

出逢えたことは本当に幸せでした。いえ、今も幸せです。

サクラは、おにぃちゃんがいなくなって寂しそうだけれど元気にしていますよ。
時折、似たワンコをみると追いかけていくのがちょっと泣けるけれど・・・。

愛してるよ。ずっとずっと・・・。

a0236820_12564826.jpg

[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-31 12:57 | その他
a0236820_1428353.jpg


トリミングしてもらって、さっぱりこん♪

アタシは、本当はシャンプー嫌いなんだけどね、
まあ、イイコにしてましたよぉ。emoticon-0114-dull.gif

a0236820_14294091.jpg


ほら、ほら、ご機嫌なおして。

大好きな山羊ミルクと、スモークチキンよ。

a0236820_14303233.jpg


ママはワンコ肉球のラテを~。カワユス。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0162-coffee.gif

a0236820_14322952.jpg


まぁ、本当はご機嫌斜めなんだけど
ミルクも飲んだし、ご飯も食べたし・・・、ま、いっか。emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-28 12:30 | その他
a0236820_1421367.jpg


ワンコはみんな子供好きかと言ったら・・・
う~ん。サクラはかなり苦手みたいです。

小さな子がくると尻尾が中に入ってしまいます。
怖いみたい・・・。emoticon-0136-giggle.gif 普段は威張っているのにねえ。

a0236820_14223986.jpg


しかーし、このチビちゃんたら
サクラが逃げようと、こらあ、子分でしょ?と離しません。

サクラも、このチビちゃんだけはお友達?いや、天敵ではるけれど認めているようです(笑)。


a0236820_14242417.jpg


プチ森の中、あまりに広すぎて戸惑っていました~。

a0236820_14252956.jpg


さぁて、帰りましょうかぁ…。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-27 14:27 | お出かけ
a0236820_18452198.jpg


親バカでございますがぁ・・・


a0236820_18462020.jpg


アンニュイなサクラちゃん。
金髪くるくるカールがとっても
カワイイトオモイマス。emoticon-0109-kiss.gif えへへっ。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-18 10:30 | その他
a0236820_734556.jpg


池上のcafeテラスでランチ♪

a0236820_737331.jpg


でもねぇ・・・
このアイスクリームだって、アタシは食べられないのよ。emoticon-0143-smirk.gif

a0236820_7374662.jpg


ホントよー。いつもママたちばっかりー。emoticon-0114-dull.gif

a0236820_739789.jpg


でもね、お家でお留守番よりいいかしらん。
まぁ、アタシ達がママたちを見守っているってことかしら?・・・ね。ノノちゃん。emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-17 10:32 | お出かけ
a0236820_23251197.jpg


栃木県でお蕎麦を食べました♪
お蕎麦と言えば長野が有名ですが、実は栃木県も有名ですよね~。
美味しかったデス。

a0236820_23263284.jpg


群馬県のコスモス畑に行きたかったのですが、今年は無しとのことでした。
上の写真は栃木県の佐野市のどこかの(笑)コスモス。emoticon-0155-flower.gif

a0236820_23285589.jpg


そして群馬の公園に~。

a0236820_23294314.jpg


ちょっと待ってね。
ママに言われて、はいっ。びしっ♪やる時はやるのです。emoticon-0108-speechless.gif

a0236820_2339180.jpg


パパはなんかね~、子供に戻ってましたよぉ。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_23404469.jpg


パパったら、ターザンじゃないんだからー。もーっ。emoticon-0140-rofl.gif

a0236820_234275.jpg


そして優しいお顔のゴールデンちゃんと、ご挨拶~。emoticon-0109-kiss.gif
また会えるといいね~。

色んなところに行って楽しかったデス。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-13 23:44 | お出かけ
a0236820_1616860.jpg


あのぉ・・・
あのぉ・・・。emoticon-0107-sweating.gif

a0236820_16163965.jpg


どうしてアタシはいつも見てるだけとか、
匂い嗅ぐだけなんですかっ?

でも、嗅いじゃうわ。クンクン。

a0236820_16173099.jpg


あーっ。もうっ。
やってらんないわっ。emoticon-0106-crying.gif

ママ、クッキー1枚なんてけちなこと言わないでよー。emoticon-0132-envy.gif
[PR]
a0236820_1543062.jpg


そうそう、先日ね、
ママとまたまたプッチーニでお茶してきたの。emoticon-0162-coffee.gif

a0236820_15435463.jpg


アタシはなんてったって、ここの山羊ミルクがお気に入り。
濃くて美味しいの。
はい。スヌードつけて、準備できましたあっ♪。emoticon-0142-happy.gif

a0236820_15454452.jpg


おやつ食べて、ミルク飲んだらまったりするの。
ここのお姉さんたち、すっごく優しいのー。emoticon-0115-inlove.gif

ムギちゃんに会えなかったのがざんね~っん。emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-10-01 15:48 | お出かけ