<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0236820_15334981.jpg


んっ?ママ達は何か美味しいものを食べるみたい。emoticon-0108-speechless.gif
エルメのマロンケーキだってー。
ずるいよねえ。

a0236820_15353221.jpg


ノノちゃんのぱっちりおめめ。
う~っん。カッワユス。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_153639100.jpg


クルト君はぬいぐるみちゃんとプロレス~。
楽しそう~。emoticon-0140-rofl.gif

a0236820_15374116.jpg


「おお~っ。いいのみっぷりですねえ、ダンナ。」
「やっぱ、遊んだ後のお水は格別だねっ。」

a0236820_1539490.jpg


でもねえ、アタシたち、いくらいいこにしていても
マロンケーキ食べれなかったわ。
ママ達ってずるーっい。emoticon-0132-envy.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-30 22:00 | お友達
a0236820_23233146.jpg


優しいお顔をしたシェルティ君に会いましたあ。
穏やかで優しいワンちゃんでしたー。

a0236820_23243242.jpg


まあ、なんて可愛いのー。
おでこにピンクのハート。
ニコニコとっても可愛いの。まみちゃんっていうんですって。

a0236820_232622100.jpg


んふふ。本当にカワユス。
ママと嬉しそうに歩いている姿がこれまた可愛かったのよー。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_2328784.jpg


そして、きゃあー。嬉しいっ。
キャバちゃん3色揃いましたあ。

とってもシャイで正面からお顔が撮れないのが残念だったけど、
すっごく可愛いかったわー。emoticon-0115-inlove.gif

a0236820_23302135.jpg


でも、元町でお会いしたワンちゃんたち
みーんな、お洒落でお行儀がいいの。

アタシも見習わなくちゃって思ったわ。
ワンちゃんのママたちも、みんな優しかったなあ。
ドックカフェのお兄さんも親切でした。ありがとう。
またお会いできるといいな。

・・・ということで、ママ。アタシも秋物のお洋服よろしくねえ。emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-23 23:32 | お出かけ
a0236820_23162579.jpg


またまた横浜。
元町のチャーミングセールに・・・。
ママのお付き合いなの。emoticon-0100-smile.gif

a0236820_23181038.jpg


まあ、たまにはウィンドーショッピングも悪くないわよねえ。emoticon-0117-talking.gif

a0236820_23182490.jpg


まあ、最大の難点は、
ママがお店に入るとなかなか出てこないことかしら。

パパとお外で待ってる時間が長いのよー。emoticon-0114-dull.gif

a0236820_2320318.jpg


でも、まあ、ドックカフェでバナナケーキ食べたから許すわっ♪
アタシは心が広いのよー。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-23 23:22 | お出かけ
a0236820_172526.jpg


アップしそびれちゃったのですが~。
金沢に行った時デス。

ひがし茶屋街には こんなレトロなお店が沢山あります。

a0236820_177399.jpg


もーう。昭和っ♪emoticon-0115-inlove.gif

a0236820_1785278.jpg


こんな路地があって、もう楽しくて仕方ない~~~。

a0236820_1710051.jpg


ラッキー君というそうです。
お店のアイドル。
ここにはキャバサイズのお洋服が沢山ありました。

うわ~ん。お店の名刺を失くしちゃったよー。emoticon-0106-crying.gif

a0236820_17123313.jpg


でも、また早ければ秋。
遅くても来春にはまた金沢に行くからネ。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_1725045.jpg


アタシは遠くに来ると いつもパパの肩車・・・は好きだけどぉ。

a0236820_1726538.jpg


a0236820_17332123.jpg


お留守番はんた~~~っい。emoticon-0121-angry.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-20 17:34 | お出かけ
a0236820_1546686.jpg


「ねえ、ママ。赤い靴はいてた女の子は
いいじいさんに連れられて行っちゃったっ~♪て
優しいお爺ちゃまとどこに行っちゃったの?」emoticon-0124-worried.gif

「いい爺さんじゃなくて
異人さんですよー。サクラさん。」emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_15483173.jpg


いつかお船に乗ってお出かけしようね。emoticon-0144-nod.gif

a0236820_15494765.jpg


横浜のドックcafe。emoticon-0162-coffee.gif

a0236820_15501598.jpg


ちょっとスィーツ系しかなかったのが残念かな?。emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-20 15:52 | お出かけ
a0236820_22162399.jpg


えへへ。ご機嫌さんっ♪
プッチーニで、ママとご飯。
アタシは山羊ミルクと、スモークチキン。


a0236820_22171082.jpg


ちょっと気取ってこういってみたい。
「いつものやつ」って・・・

映画みたいじゃ~ん。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_22185971.jpg


ムギちゃんというカワユスな女の子キャバちゃんに会いました~。
とってもラブリーでした。

a0236820_22194971.jpg


クンクン。ムギちゃん、いい匂いがするわね~。
何食べたのお?

また、会えたらいいなあ。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-13 22:21 | お出かけ
スカイツリーにごーごーっ♪
大きかったよぉ。emoticon-0144-nod.gif

a0236820_035540.jpg


パパに抱っこしてもらってご機嫌。emoticon-0111-blush.gif

a0236820_0434232.jpg


ママには、しゃーない。抱っこさせてあげるわ。ふふん。emoticon-0138-thinking.gif

a0236820_0395218.jpg


お耳ぱたぱた。ダンボになってしまいました~。

a0236820_048019.jpg


スカイツリー大きかったねえ。emoticon-0104-surprised.gif

a0236820_0411377.jpg


今度は浅草でランチしよーねっ♪
ママ、素敵なドッグcafe探しておいてね。emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-13 10:33 | お出かけ
a0236820_020764.jpg


ねえ、ねえ、サクラさん。
前髪がくるりんぱっ♪になってますよー。

a0236820_0205443.jpg


なんか文句あるぅ?emoticon-0112-wondering.gif

いえいえー、ありません。
ありませんが・・・。ぷぷぷ。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-09 00:23 | その他
a0236820_16553064.jpg


ピースケ君とリンちゃんが遊びにきました。

ピースケ君は何度も来たことがあるのですが、リンちゃんは初めてです。

最初は怖々でしたが、すぐなれマシタ。

a0236820_1712273.jpg


↑リンちゃんは、ピースケ君の叔母さんにあたります。


a0236820_1721819.jpg


サクラは、うーっと言われ遠くでふふんとしてそのままふて寝していました。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_175225.jpg


そして、ママ&パパ×2の4人は、川崎のリーズナブルで美味しい中華やさんへごーっごーっ♪
いつも遊びにくると、行くお店です。

最初にがっつり食べてしまったので写真を撮りそこなってしまいました(笑)。emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-03 17:09 | お友達
a0236820_16324214.jpg


おにいちゃんとよく並んで座ったソファー。
沢山の想い出がありますが、
思い切って買い換えました。


こうやって見ると
おにいちゃんはまだまだ元気で、
サクラはまだ幼い顔をしています。

月日は流れているのですねえ・・・。



もうすぐ2年になるのに、おにいちゃんへの想いは消えません。
まだ思い出すたびに胸がチクンとなったり、
時にははらはらと涙がこぼれてきてしまったりします。

それでも、一緒にいた幸せな日々は
何ものにも変えられない宝物なんですよねぇ・・・。

ありがとうの言葉以外見つかりません。

そして、長年使ってきたソファーや椅子など愛着のある家具たちも
一緒に過ごしてくれてありがとう。emoticon-0152-heart.gif

a0236820_1648466.jpg


家具やさんが届けに来て、古いほうのソファを持っていったら
サクラさんたら、えーっ、もって行っちゃうのぉ?と抗議していましたが・・・

a0236820_1643441.jpg



新しいソファに真っ先に座りドヤ顔です。
すでにサクラちゃんのお気に入りとなっております。

ゲンキンなやつです。まったく。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-03 16:52 | その他