カテゴリ:お友達( 11 )

a0236820_1224193.jpg


久々にノノちゃんが遊びにきてくれました~♪
相変わらず、くるくるおメメが可愛いよぉ~。ピンクのお洋服も似合ってました。010.gif

a0236820_1242360.jpg


何かおやつ出てくる?045.gif
ほら、アタシたち、こーんなにイイコで待っているわよ。わくわく。016.gif

a0236820_1253468.jpg


えっ?
ないのぉーっ?ママのけちぃ。007.gif

a0236820_1263393.jpg


なんかー、HIENRI CHARPENTIERの美味しそうなクッキーの匂いがぁ・・・

ママ一人でテンションあがってるし…。070.gif060.gif

まったくねぇ、
最近、おやつの量が減ってるような気がするのは気のせいかしら?

a0236820_12134056.jpg


そうそう。
お友達に頂いた美味しそうな苺大福を夜パパとね、こっそり食べていたのを
アタシはしっかりチャックしてましたからぁ…。028.gif

ダイエットこそ、ママがしたらいいのにねぇ。
最近は私よりもママの方が大福ちゃんって感じなのにねぇ・・・。037.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-03-15 21:10 | お友達
a0236820_18401982.jpg


久々のcafe♪
ムギちゃんと、はじめましてのジュディちゃん。
まるで姉妹のように仲良しデス。016.gif

a0236820_18415449.jpg


わ~い♪
イケメン、チョッパー君、久しぶりデス。
やっと会えましたねぇ。016.gif

a0236820_18425256.jpg


そして、可愛いタバサちゃんと、イケメンシュウ君。
嬉しいよぉーん。010.gif

a0236820_1844146.jpg


キャバキャバ3姉妹。041.gif

a0236820_18452183.jpg


ふふふ。
シュウ君たら、ママにおんぶ♪ご機嫌さんでした~。043.gif

a0236820_18462894.jpg


そしてスヤスヤ。
お疲れになっちゃったかな?ジュディちゃん。寝顔がまたカワユスでした~。014.gif

久々に皆さんにお会いできて、とーっても楽しかったデス。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますぅ。053.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-03-12 18:48 | お友達
a0236820_11451894.jpg


「まぁー。アックン、元気だったあ?」010.gif

「サクラお姉ちゃん、ひさしぶりですぅ」012.gif


えへへ。
マダムとはたまーに、こっそりディトしているけれど
ワン連れディトは久々でした~。

アックンに会えて、ママも私もテンション上がりっぱなしでしたあ。060.gif

a0236820_11502734.jpg


もーっ。なによぉ。
この悩殺ポーズ。016.gif ヤラレちゃうじゃないのぉ。


a0236820_1223073.jpg


ポケットに入れて連れて帰りたい~~っ。043.gif

a0236820_11532449.jpg


アタシも、ちょっと気取ってポーズなんてつけちゃったりなんかしてみて。
えへへ。

a0236820_1147213.jpg


って、ママったら、食事のあとにまた何やら頼んでるし・・・。013.gif

a0236820_11544886.jpg


でね、こんなカワユスなモコちゃんにも会えました。053.gif
めちゃ、お洒落さんですね~。016.gif 
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-02-23 12:07 | お友達
a0236820_1252868.jpg



サクラは気に入ったおもちゃは一つあればいいってタイプで
後は見向きもしません。

もっとお気に入りは、もうボロボロになったライオンさんなのですが、さすがに汚いです。

ライナスの毛布のよう・・・(笑)。

それ以外は遊ばないんです。


a0236820_128470.jpg


子犬の頃、ママの大切なテディベアを崩壊させた前科者ですが、
今は枕にしたり、ペロペロと軽く舐める程度です。

それはそれで寂しいものですね~。045.gif

この縫ぐるみは、肌触りがよいので枕として気にいってるみたいです。

そういえば、名なしさんです。039.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-02-20 12:11 | お友達
a0236820_17182960.jpg


久々のプッチーニです。001.gif

a0236820_171941.jpg


んふふ。
久々にムギちゃんに会えました~。016.gif嬉しいワン。

・・・で、ムギちゃんママにおやつを頂いて マテ。

そ、そんなぁ・・・007.gifな顔の二人ならぬ2ワンズ。

a0236820_1721765.jpg


あのぉー。まだデスカー?015.gif

そして、パクっ♪ よかったね。053.gif

a0236820_17235436.jpg


そして、タバサちゃんとシュウ君に会いました。
お洒落え~な可愛い女の子とイケメン君でした。010.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-16 17:24 | お友達
a0236820_2245293.jpg


ワンコが大好きなんだけど、ほんのちょっと怖いチビちゃん。026.gif

a0236820_22432554.jpg


子供がちょっと苦手なサクラ(笑)。

二人の微妙な距離が・・・037.gif

じわじわと近づいて距離感を縮めるチビちゃん。003.gif

a0236820_22515880.jpg


しょうがないからお友達になってあげてもよくってよ。


・・・どこまで上から目線なのだ。サクラさ~っん。013.gif

 _________


ところで、一週間ほどお留守にします。
その間、コメントのお返事出来ませんが、ごめんなさい。m(__)m
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-03 10:33 | お友達
a0236820_21561641.jpg


久々にヴァロン君をお預かりしました。

ふふっ。赤ちゃんの時から見ているから可愛くてかわいくてー。016.gif

a0236820_21571420.jpg


「サクラちゃん、どんな時もボクが守ってあげるよ。」・・・と、紳士なヴァロン君です。

a0236820_21581959.jpg


「うん。アタシ眠いから、よろしくぅー。」014.gif

「さ、さ、サクラちゃん・・・。そんなぁ・・・。」007.gif

a0236820_21593412.jpg


「ま、ボクも眠いんだけどね。」

・・・それにしても、サクラは床では絶対に寝ません。
ソファや椅子などの高いところで寝ます。
ヴァロン君はソファの上にあげても降りちゃいます。

そういえば、おにぃちゃんも床の方が落ち着いたみたい・・・。

うーん。やっぱりサクラは前世が猫だったのでしょうか?045.gif

a0236820_22214.jpg


それにしても、もう大人になった二人・・・というか、二匹は昔のようにじゃれたり遊んだりしません。
子供の頃は顔を見ればじゃれあっていたのにね。037.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-02 22:05 | お友達
a0236820_0182252.jpg


ついにっ!ジャスちゃんとご対面。016.gif

a0236820_0104745.jpg


ここがお気に入りの場所なんですって。037.gif

a0236820_0115577.jpg


もーう、可愛すぎて萌え~♪デス。010.gif

a0236820_0224554.jpg


a0236820_0124363.jpg


ふふふ。
もう、顔を見ているだけで癒されちゃいます。

それにしても、サクラよりずっと人懐っこいにゃんこちゃんです。
なんだか、サクラの方が猫っぽいです(笑)。

a0236820_0233084.jpg


そして、このピンク色のぷにぷにの肉球。
たまりませ~っん。

会えて幸せでした。053.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-27 10:11 | お友達
a0236820_12271059.jpg


可愛いにゃんこさんに、ママは萌え~っ♪なんですって。016.gif

ジャスちゃんっていいます。

a0236820_12282389.jpg


もう可愛すぎて、写真を見てるだけで倒れそうです~。053.gif

アタシもいつか会えるかしらん?
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-11-02 12:30 | お友達
a0236820_15334981.jpg


んっ?ママ達は何か美味しいものを食べるみたい。009.gif
エルメのマロンケーキだってー。
ずるいよねえ。

a0236820_15353221.jpg


ノノちゃんのぱっちりおめめ。
う~っん。カッワユス。010.gif

a0236820_153639100.jpg


クルト君はぬいぐるみちゃんとプロレス~。
楽しそう~。041.gif

a0236820_15374116.jpg


「おお~っ。いいのみっぷりですねえ、ダンナ。」
「やっぱ、遊んだ後のお水は格別だねっ。」

a0236820_1539490.jpg


でもねえ、アタシたち、いくらいいこにしていても
マロンケーキ食べれなかったわ。
ママ達ってずるーっい。033.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-09-30 22:00 | お友達