カテゴリ:その他( 17 )

a0236820_1941281.jpg


ちびっこ時代。

毛が薄かったのよね~。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_1962587.jpg


おにぃちゃんが大好きで
自分のベッドがあってもおにいちゃんのベッドに無理やり入って寝てたっけ…。


ふふふ。

懐かしいなぁ・・・。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-03-23 19:08 | その他
a0236820_1242559.jpg


これ、ヤラセの写真じゃないのです~。

「お散歩行こう~。」emoticon-0100-smile.gif

「いやあーっ。」emoticon-0143-smirk.gif

で、この状態でしばし固まってました。emoticon-0141-whew.gif


a0236820_12452764.jpg


この蓑虫は・・・
ちょっと、はなたれ。

a0236820_12455338.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・」emoticon-0113-sleepy.gif

犬って、犬って、
寒がりなんですねぇ・・・。emoticon-0141-whew.gif

  
   _______________


a0236820_12491821.jpg


そうそう、
ジモティのケーキやさんなんですが、
この小さなサイズは一口でパクッ!といけて結構美味しいです~。

パパは一つで、私は三つ。えへへ。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0162-coffee.gif

サクラちゃんは、クッキー2枚デス(笑)。
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-03-02 12:53 | その他
a0236820_14331822.jpg


うかい亭から見た夜の東京タワー。
とっても綺麗です。

a0236820_14341413.jpg


お豆腐はやっぱり美味しいデス♪。emoticon-0142-happy.gif


a0236820_14345044.jpg


そして首都高からの昼間の東京タワー。


a0236820_1435348.jpg


そして、ALLWEYSも観てきました~。emoticon-0160-movie.gif

心がほっこりする、とてもいい映画で、やっぱり3度目も泣いてしまいました。emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-02-21 14:38 | その他
a0236820_1716306.jpg


毎年、サクラちゃんからパパへのチョコレートはデメルの猫の舌、ミルク味が定番です。


a0236820_17174065.jpg


これはママが大好きだからなんだけどね~。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_17182619.jpg


それと、じゃじゃ~ん。
北海道のお友達から、大乃国親方が日本で8本の指に入るほど美味いと絶賛したのに地方発送不可のお店のチョコレートロールケーキが届きました。

出来立て冷凍してすぐ送ってくださったのです。

a0236820_17204981.jpg


ふんわりしていて、あまり甘くなく優しくて上品なチョコレートロールケーキでした。
美味っ。emoticon-0115-inlove.gif

その他、色々なスィーツを頂いて、もうもう、幸せいっぱいでした。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-02-17 17:23 | その他
a0236820_14555145.jpg


福の神にならされたり~

a0236820_14562932.jpg


鬼にならされたり~

・・・親孝行なアタシですわん。


ま、忍耐する私の苦労を
ママもちょっとは解って欲しいものだわ。emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-02-14 14:59 | その他
a0236820_1443594.jpg


 今年もどうぞよろしくお願いします。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-01-06 14:43 | その他
a0236820_114627.jpg


ムギちゃんと仲良く並んで 山羊ミルクでガールズトーク(?)。emoticon-0162-coffee.gif

a0236820_115984.jpg


それにしても、このおふたりさん。
飲むのが早いのなんのって・・・(笑)。食いしん坊’sです。emoticon-0136-giggle.gif

a0236820_1161328.jpg


さてさて、サクラさん。今年最期のトリミングです。

a0236820_1171656.jpg


ふわふわのサラサラです。emoticon-0109-kiss.gif

a0236820_117493.jpg


そして、こんな可愛い子もいました。ハナちゃんっていうんですって。emoticon-0100-smile.gif

a0236820_1195745.jpg


帰りにサクラのお誕生日のプレゼントまで頂いちゃいました。
ありがとうございました。emoticon-0152-heart.gif

a0236820_1183936.jpg


今年はムギちゃんや、色々なお友達に会えて楽しかったです。
本当にどうもありがとう。emoticon-0142-happy.gif

どうぞ、皆様、愛犬と共に良いお年をお迎えください。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-30 23:58 | その他
a0236820_20322630.jpg


お誕生日おめでとう。
今日で8歳ダネ。

小さな頃は、とんでもないミニ怪獣だったのに
今は立派なレディに(?)なりましたね。

a0236820_20334699.jpg


今日まで元気でいてくれてありがとう。
これからも元気で健やかに・・・。

それがパパとママの願いです。emoticon-0166-cake.gif

a0236820_21332161.jpg

[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-26 20:45 | その他
a0236820_17252450.jpg


素敵なマダム、アックンママからシュトレーンと素敵なプレゼントを頂きました。emoticon-0142-happy.gif
アックンの写真が、また可愛いのなんのって。

少しづつ切って頂くのが楽しみデス。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-19 17:28 | その他
a0236820_1841022.jpg


2010年の6月に多摩川にポチタマの松本君とダイスケ君が来ました。

撮影が終わった後だったようで、松本君は色々お話かけてくださいました。
デジカメを持って行ってなかったので写メで撮ったのでかなりボケていますが・・・。

a0236820_1845369.jpg


とても感じの良い方で優しいオーラ満載。お人柄が滲み出ていました。
私達はすっかりファンになってしまいました。

ダイスケ君も元気いっぱいで可愛かったです。

a0236820_1844968.jpg


a0236820_18452073.jpg


本当に愛犬との別れは悲しいものですねえ・・・。
泣けてしまいます。
松本君、どうぞお力を落とさぬよう、お体ご自愛くださいとお祈りするばかりです。

ダイスケ君、お空にうちのおにぃちゃんもいます。
一緒に遊んでいてね。
[PR]
by saku-ra-mama | 2011-12-01 18:49 | その他