カテゴリ:美味しいもの( 3 )

a0236820_18163018.jpg


またまた画像がたまってしまいました~。えへへ。

お雛祭りは姉宅で、手巻き寿司でした。001.gif

a0236820_1817387.jpg


わいわいがやがや。大人数なのであっと言う間に全て完食。041.gif067.gif068.gif

a0236820_18184354.jpg


うーん。アタシの出番は無かったみたい・・・。しょぼん。015.gif

a0236820_18192453.jpg


お土産に頂いてきたやよい姫と言う苺。
苺の花が入っていました~。カワユス。016.gif


 ________________


そうそう。マダムのところから頂いてきました。058.gif

東北支援プロジェクトの≪まけないぞう≫、被災者が手作りしたゾウの形の壁掛けタオルです。代金は、送料などの費用を除いて、被災者への手間賃と被災地NGO協働センターの活動資金となります。

ご興味のある方は↓
makenai zou


056.gif056.gif056.gif
[PR]
a0236820_16145447.jpg


えへへ。カニ~♪を頂きましたあ。
・・・って、これってだいぶ前じゃーん。ママったらホントblogサボりすぎです。めっ。021.gif

a0236820_1615276.jpg


って、喜んでいるのはママ達じゃーん。
アタシ達は食べられません。026.gif

でも、パパ達はお仕事のお話したり、男同士の話(?)で盛り上がっていましたあ。

a0236820_16163220.jpg


ねえ、ヴァロンくん。私達は寂しくクッキーでも頂きましょうか。039.gif

a0236820_16175643.jpg


それにしても、誰かさんと違って、いつもヴァロン君はいい笑顔。016.gif

a0236820_16192196.jpg


まぁ、失礼ね。
アタシはあんまり笑わない女なのよぉ。ふふん。033.gif
[PR]
a0236820_1616860.jpg


あのぉ・・・
あのぉ・・・。008.gif

a0236820_16163965.jpg


どうしてアタシはいつも見てるだけとか、
匂い嗅ぐだけなんですかっ?

でも、嗅いじゃうわ。クンクン。

a0236820_16173099.jpg


あーっ。もうっ。
やってらんないわっ。007.gif

ママ、クッキー1枚なんてけちなこと言わないでよー。033.gif
[PR]