ムギちゃんとお台場ディト♪ その2:ウィンドーショッピング

a0236820_12433989.jpg


そして、おなかいっぱーいになったので(ママ達だけだけどね~。笑)
アタシたちもちょっと運動して砂浜を走ってみたりしたの。

「ねっ。ムギちゃん、これって青春ってやつ?」
「青春って美味しいのかしらね?」

a0236820_12453941.jpg


うんうん。太陽が眩しいね。058.gif
じゃあ、ウィンドーショッピングへとごーっごーっ♪しましょ。

a0236820_12474141.jpg


じゃあ、ちょっと歩きましょうか。
らったらったら~♪

a0236820_12541157.jpg


そして目指すはヴィーナスフォートですぅ。060.gif

a0236820_12561861.jpg


きょろきょろ、きょろちゃーん。043.gif
ふむふむ、色んなものがあるのね~。039.gif

a0236820_12583868.jpg


こんな綺麗で可愛いにゃんこちゃんが、お店番してましたよぉ。001.gif

a0236820_12594885.jpg


えっ?アタシ達似あってる?そーお?012.gif

a0236820_1323132.jpg


苺姫のムギちゃんと、タヌキ?なサクラ?ですって。失礼な~。013.gif

a0236820_1363395.jpg


そして、だらりんちょ~。
ふふふ。お疲れのムギちゃんとサクラでした。037.gif

普段見ることの出来ないムギちゃんとサクラの表情や仕草がとっても可愛かったデス。

お疲れさまでした。また遊ぼうね。016.gif
[PR]
by saku-ra-mama | 2012-03-17 10:33 | お出かけ