人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にノノちゃんと♪

久々にノノちゃんと♪_a0236820_1224193.jpg


久々にノノちゃんが遊びにきてくれました~♪
相変わらず、くるくるおメメが可愛いよぉ~。ピンクのお洋服も似合ってました。010.gif

久々にノノちゃんと♪_a0236820_1242360.jpg


何かおやつ出てくる?045.gif
ほら、アタシたち、こーんなにイイコで待っているわよ。わくわく。016.gif

久々にノノちゃんと♪_a0236820_1253468.jpg


えっ?
ないのぉーっ?ママのけちぃ。007.gif

久々にノノちゃんと♪_a0236820_1263393.jpg


なんかー、HIENRI CHARPENTIERの美味しそうなクッキーの匂いがぁ・・・

ママ一人でテンションあがってるし…。070.gif060.gif

まったくねぇ、
最近、おやつの量が減ってるような気がするのは気のせいかしら?

久々にノノちゃんと♪_a0236820_12134056.jpg


そうそう。
お友達に頂いた美味しそうな苺大福を夜パパとね、こっそり食べていたのを
アタシはしっかりチャックしてましたからぁ…。028.gif

ダイエットこそ、ママがしたらいいのにねぇ。
最近は私よりもママの方が大福ちゃんって感じなのにねぇ・・・。037.gif
by saku-ra-mama | 2012-03-15 21:10 | お友達