人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にアックンとディト(田園茶房)

久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_11451894.jpg


「まぁー。アックン、元気だったあ?」010.gif

「サクラお姉ちゃん、ひさしぶりですぅ」012.gif


えへへ。
マダムとはたまーに、こっそりディトしているけれど
ワン連れディトは久々でした~。

アックンに会えて、ママも私もテンション上がりっぱなしでしたあ。060.gif

久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_11502734.jpg


もーっ。なによぉ。
この悩殺ポーズ。016.gif ヤラレちゃうじゃないのぉ。


久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_1223073.jpg


ポケットに入れて連れて帰りたい~~っ。043.gif

久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_11532449.jpg


アタシも、ちょっと気取ってポーズなんてつけちゃったりなんかしてみて。
えへへ。

久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_1147213.jpg


って、ママったら、食事のあとにまた何やら頼んでるし・・・。013.gif

久々にアックンとディト(田園茶房)_a0236820_11544886.jpg


でね、こんなカワユスなモコちゃんにも会えました。053.gif
めちゃ、お洒落さんですね~。016.gif 
by saku-ra-mama | 2012-02-23 12:07 | お友達