人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山~相模湖イルミリオン

富士山~相模湖イルミリオン_a0236820_1718933.jpg


富士山を見てきました~。001.gif

・・・と言っても、突然の思いつきで出かけたのでちょっと出だしが遅れ
夕方の富士山になってしまいました。026.gif

富士山~相模湖イルミリオン_a0236820_1720115.jpg


そして、ママ達はホウトウを食べに・・・。
アタシは車の中でお留守番だったのよ。007.gif

富士山~相模湖イルミリオン_a0236820_17211234.jpg


寒いときは温かい物が美味しいですって。
そりゃそうでしょ。022.gif

富士山~相模湖イルミリオン_a0236820_1722592.jpg


そして帰りに相模原のイルミネーションを見に行ってきました。

・・・が、ここでハプニング。005.gif
ママがね、台湾でお写真を沢山撮って、デジカメを充電していなかったから電池切れ・・・。

まったくアウト~っ!よねぇ。050.gif

富士山~相模湖イルミリオン_a0236820_1723478.jpg


そんなこんなで、写真が数枚しか撮れませんでした・・・トホホ。
写メでも撮ったのだけれど、ぼやけてしまいました。残念。008.gif

それにしても、行きはよいよい、帰りは怖いデス。
帰りは山道から帰るのでぐるぐるんと遠回りです。
めちゃめちゃ寒いので、行かれる方は暖かくして、そして帰りはお気をつけくださいね~。

・・・と、デジカメの充電忘れずに。えへ。042.gif
by saku-ra-mama | 2011-12-14 17:28 | お出かけ