人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達_a0236820_23233146.jpg


優しいお顔をしたシェルティ君に会いましたあ。
穏やかで優しいワンちゃんでしたー。

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達_a0236820_23243242.jpg


まあ、なんて可愛いのー。
おでこにピンクのハート。
ニコニコとっても可愛いの。まみちゃんっていうんですって。

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達_a0236820_232622100.jpg


んふふ。本当にカワユス。
ママと嬉しそうに歩いている姿がこれまた可愛かったのよー。010.gif

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達_a0236820_2328784.jpg


そして、きゃあー。嬉しいっ。
キャバちゃん3色揃いましたあ。

とってもシャイで正面からお顔が撮れないのが残念だったけど、
すっごく可愛いかったわー。016.gif

横浜元町-2 出逢ったワンコさん達_a0236820_23302135.jpg


でも、元町でお会いしたワンちゃんたち
みーんな、お洒落でお行儀がいいの。

アタシも見習わなくちゃって思ったわ。
ワンちゃんのママたちも、みんな優しかったなあ。
ドックカフェのお兄さんも親切でした。ありがとう。
またお会いできるといいな。

・・・ということで、ママ。アタシも秋物のお洋服よろしくねえ。029.gif
by saku-ra-mama | 2011-09-23 23:32 | お出かけ